求人専用サイトの役割とお伝えしたいこと

有限会社セイフティーテクノスの求人専用サイトをオープンしました。

ビケ足場を使った足場の組み立てや撤去が当社の主な業務なので、主にその仕事の内容を説明したり、世の中で思われているようなイメージに対して正しい情報を提供したいという思いを込めて制作しました。

最近では国会でも働き方改革という言葉が毎日のように飛び交い、人手不足のご時世も相まって働き方に対する社会全体の関心が高くなっているように思います。これまで当たり前だとされてきた、いわゆるフルタイムの働き方自体が根底から変わろうとしている過渡期に差しかかっていることを強く感じるので、当社としても多彩な働き方を制度的に設けるに至りました。

当求人サイトでは、3つの働き方を提示しています。
・稼ぎ重視
・バランス重視
・そしてプライベート重視
という3つの種類です。

これまでであれば1つ目の稼ぎ重視という人が大半だった業界だけに、それ以外の働き方を提案することには共感する人が本当にいるのか疑問もありましたが、いざ蓋を開けてみると時代がそれについてきたような形になりました。大きな分類として3つの働き方を提示していますが、もちろんこれ以外にもその人に最適な働き方をセイフティーテクノスでは尊重していきたいと考えていますので、すべては話し合いによって決めていけば良いと思います。

求人サイトを見ても分からなかったこと、もっと知りたいことは、ぜひ何でもお気軽にお尋ねください。
問い合わせ大歓迎なので、ご連絡をお待ちしています!
inquiry_03
inquiry_05
scroll-to-top